よくあるご質問

【配送・保証に関して】

01:送料は購入者負担ですか。

答え:購入者負担になります。

 

02:送料は作品価格に含まれていますか。

答え:いいえ。作品価格に加えて、送料をお客様より頂戴しております。

 

03:送料の目安を教えてください。

答え:ご購入される作品、お届け先によって異なるため、随時お問い合わせください。

 

04:作品は発送には、搬入・設置も含まれていますか。

答え:搬入を希望される方は、別途 contact@harti.tokyoまでご連絡くださいませ。

 

05:海外に住んでいますが、発送していただけますか。

答え:大変恐れ入りますが、現時点(2020年4月時点)では海外への発送は行っておりません。

 

06:作品は注文してからどのくらいで届きますか。

答え:ご購入される作品、お届け先によって異なりますが、最短で1週間でお届けになります。

 

07:キャンセルポリシーを教えてください。

答え:以下をご参照ください。

▼特定商取引法に基づく表示:https://hartimarche.com/pages/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC

 

08:保証について教えてください。

答え:配送会社によって異なりますので、ご購入希望の作品情報と合わせてお問い合わせください(contact@harti.tokyo)。

 

09:届いた作品に破損がありました。この場合保証はされますか。

答え:はい。それぞれの作品に合わせて最適な配送会社に配送をお願いしており、保証についても同様、最適なプランを提供します。

 

【作品に関して】

10:額装は含まれていますか。

答え:各作品ページで確認していただけます。表示が無い場合は、大変お手数ですが、こちら(contact@harti.tokyo)までお問い合わせください。

 

11:購入前に実際に飾ってみたりすることは可能ですか。

答え:作品によっては可能です。ご希望の方は、こちら(contact@harti.tokyo)までお問い合わせください。

 

12:作品証明書はありますか。

答え:ご用意しております。作品と一緒にお送りします。

 

 

 

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