square 詳細を見る

square

45cm x 30cm x 1cm ミクスドメディア 2019/11/20 サイン有り 額無し
¥50,000
New
yellowline 詳細を見る

yellowline

600cm x 800cm x 5cm ミクスドメディア 2019/03/06 サイン有り 額なし    
¥1,200,000
New
Realcamo AutomaticWAVE black silver sky gold cloud silver splash $Camouflage Realcamo AutomaticWAVE black silver sky gold cloud silver splash $Camouflage 詳細を見る

Realcamo AutomaticWAVE black silver sky gold cloud silver splash $Camouflage

77×107×3cm 額装サイズ 版画紙 ジークレー.シルクスクリーン.世界100カ国紙幣カモフラージュコラージュ 2020/01/26 額有 サイン有 発注後、額装手配のため、納期2週間~1ヶ月程度となります。Realcamo フェイクが溢れる曖昧なリアリティを「カモコラージュ」で表現したRealcamo。 「カモコラージュ」はカモフラージュとコラージュを混ぜたリアルフェイクの技法。本物紙幣を刻んで、印刷した版画に隠しました。本物を探す時、リアルフェイクで構成されたカモフラージュ世界、現金が消えデジタルマネーに変わる現代に迷い込む。作品タイトルは同じ紙幣番号は存在出来ない、作品のオリジナル性を国家が保証。同構図でカラーバージョンが多数作られる浮世絵の引用と、紙幣がランダムにコラージュされたAutomaticPaintingにより全てユニークピース。引用 葛飾北斎『神奈川沖浪裏』日本人のイコン像日本人の自然信仰は、江戸時代と比較して現代はお金。人の信仰の歴史レイヤー、自然もお金も生き物の様に変化してエネルギーを人に与えている。
¥172,000
New
Realcamo AutomaticWAVE Prussianblue Gold sky silver splash $Camouflage Realcamo AutomaticWAVE Prussianblue Gold sky silver splash $Camouflage 詳細を見る

Realcamo AutomaticWAVE Prussianblue Gold sky silver splash $Camouflage

77×107×3cm 額装サイズ 版画紙 ジークレー.シルクスクリーン.世界100カ国紙幣カモフラージュコラージュ 2020/01/26 額有 サイン有 発注後、額装手配のため、納期2週間~1ヶ月程度となります。 Realcamo フェイクが溢れる曖昧なリアリティを「カモコラージュ」で表現したRealcamo。 「カモコラージュ」はカモフラージュとコラージュを混ぜたリアルフェイクの技法。本物紙幣を刻んで、印刷した版画に隠しました。本物を探す時、リアルフェイクで構成されたカモフラージュ世界、現金が消えデジタルマネーに変わる現代に迷い込む。作品タイトルは同じ紙幣番号は存在出来ない、作品のオリジナル性を国家が保証。同構図でカラーバージョンが多数作られる浮世絵の引用と、紙幣がランダムにコラージュされたAutomaticPaintingにより全てユニークピース。引用 葛飾北斎『神奈川沖浪裏』日本人のイコン像日本人の自然信仰は、江戸時代と比較して現代はお金。人の信仰の歴史レイヤー、自然もお金も生き物の様に変化してエネルギーを人に与えている。
¥172,000
New
Realcamo World AutomaticWAVE 2020 Tokyo GDP Top 5 Camouflage Realcamo World AutomaticWAVE 2020 Tokyo GDP Top 5 Camouflage 詳細を見る

Realcamo World AutomaticWAVE 2020 Tokyo GDP Top 5 Camouflage

77×107×3.0cm 額装サイズ 版画紙.ジークレー.シルクスクリーン.世界100カ国紙幣カモフラージュコラージュ 2020/01/26 額有 サイン有   発注後、額装手配のため、納期2週間~1ヶ月程度となります。Realcamo フェイクが溢れる曖昧なリアリティを「カモコラージュ」で表現したRealcamo。 「カモコラージュ」はカモフラージュとコラージュを混ぜたリアルフェイクの技法。本物紙幣を刻んで、印刷した版画に隠しました。本物を探す時、リアルフェイクで構成されたカモフラージュ世界、現金が消えデジタルマネーに変わる現代に迷い込む。作品タイトルは同じ紙幣番号は存在出来ない、作品のオリジナル性を国家が保証。同構図でカラーバージョンが多数作られる浮世絵の引用と、紙幣がランダムにコラージュされたAutomaticPaintingにより全てユニークピース。引用 葛飾北斎『神奈川沖浪裏』日本人のイコン像日本人の自然信仰は、江戸時代と比較して現代はお金。人の信仰の歴史レイヤー、自然もお金も生き物の様に変化してエネルギーを人に与えている。
¥172,000
New
Automatic waterfall ¥A191Z86088/$B55875043D Automatic waterfall ¥A191Z86088/$B55875043D 詳細を見る

Automatic waterfall ¥A191Z86088/$B55875043D

60.5×88.5×3.4cm 木製パネル 日本銀行券.人民元.$紙幣、ルーブル紙幣.コラージュ金銀箔.アクリル 2020/01/25 額なし サイン有 浮世絵引用紙幣コラージュ絵画とは お金→本物の紙幣をコラージュ素材に用い、文明、国家、歴史、資本主義社会といった大きなテーマを浮世絵モチーフに世界中の紙幣と金銀箔を使い伝統的装飾性を加えた現代美術です。 日本のポップアートである浮世絵を、概念美術と日本の伝統工芸の技術で装飾性を加えたネオポップアート。 国際経済の今を切り取る時事性と風刺性も特徴。現金が消えデジタルマネーに変わる時代の象徴表現が核にあります。文明論、現代資本主義のリアリティ、浮世絵の美術史の位置づけ、それ等に基づく批評的風刺と引用した絵画のシンボリズムが折衷された概念絵画です。 作品タイトルの紙幣番号は同じ紙幣番号は存在出来ない作品のオリジナル性を国家が保証します。 同じ構図で摺り版の色違いが作られる浮世絵のコンセプトの引用により、構図は共通でありながら、紙幣や色により全てユニークピース作品です。紙幣をコラージュした画面は同じパターンは絶対に作れ無いAutomaticPaintingの手法を用いています。 原画説明 本作では、瀧の上部の岩に人民元、下の地面の岩にドル紙幣がコラージュされ、小屋の中や滝を魅入る人々の衣装が国別の紙幣でコラージュされ、風刺的鑑賞も出来る工夫が施されている。 引用した作品『諸国滝廻り 美濃国養老の滝』(作者:葛飾北斎)
¥300,000
New
Golden cookies Bitcoin smiley/$B55875061D Golden cookies Bitcoin smiley/$B55875061D 詳細を見る

Golden cookies Bitcoin smiley/$B55875061D

40×40×1.6cm コラージュ、AutomaticPainting、アクリル、世界100カ国紙幣、金箔、桐材 2020/02/29 額なし サイン有 Golden cookies smileyシリーズ 現金が消え、デジタルマネーに切り替わる21世紀。現金が世界から消える前に、黄金クッキーを召し上がれ。 40サイズは迫力があります。 本物の紙幣を刻み、混ぜ、見ないで選びコラージュするAutomaticPaintingシリーズ。smileyシンボルを引用したGolden cookies smiley。 作品タイトルはサインコラージュされた$紙幣ナンバーによりオリジナル性を担保するコンセプチャルアートです。目と口に金箔を使用。 世界100ヶ国紙幣をAutomaticコラージュしたBitcoin smiley。仮想通貨は20世紀までの現金交換社会を急激に変化させている、21世紀のシンボルとしての現代ICON。  
¥140,000
New
売り切れ
Golden cookies $smiley/$B55875059D Golden cookies $smiley/$B55875059D 詳細を見る

Golden cookies $smiley/$B55875059D

30×30×1.6cm コラージュ、AutomaticPainting、アクリル、$紙幣、金箔、桐材 2020/02/29 額なし サイン有  Golden cookies smileyシリーズ 現金が消え、デジタルマネーに切り替わる21世紀。現金が世界から消える前に、黄金クッキーを召し上がれ。 本物の紙幣を刻み、混ぜ、見ないで選びコラージュするAutomaticPaintingシリーズ。smileyシンボルを引用したGolden cookies smiley。 作品タイトルはサインコラージュされた$紙幣ナンバーによりオリジナル性を担保するコンセプチャルアートです。目と口に金箔を使用。
¥70,000
Large Golden cookies/World Automatic Circle pyramid Grid Xsmiley B69256943H Large Golden cookies/World Automatic Circle pyramid Grid Xsmiley B69256943H 詳細を見る

Large Golden cookies/World Automatic Circle pyramid Grid Xsmiley B69256943H

60×60×2.5cm 世界100カ国紙幣、金箔、アクリル、ウッドパネル 2019/08/31 額なし サイン有 Golden cookies smileyシリーズ 世界100ヶ国紙幣をAutomaticコラージュしたXsmiley。ニルヴァーナXsmileをもう一度笑わせた21世紀のシンボルとしての現代ICON。 現金が消え、デジタルマネーに切り替わる21世紀。現金が世界から消える前に、黄金クッキーを召し上がれ。 本物の紙幣を刻み、混ぜ、見ないで選びコラージュするAutomaticPaintingシリーズ。smileyシンボルを引用したGolden cookies smiley。 作品タイトルはサインコラージュされた$紙幣ナンバーによりオリジナル性を担保するコンセプチャルアートです。目と口に金箔を使用。
¥250,000
World Automatic rainbow pyramid  /Combined pyramid gold grid World Automatic rainbow pyramid  /Combined pyramid gold grid 詳細を見る

World Automatic rainbow pyramid /Combined pyramid gold grid

91×56×3cm 世界100カ国紙幣、金箔、アクリル、ウッドパネル 2019/08/31 額なし サイン有 瞑想に良く出て来る虹のピラミッドをモチーフにしたAutomaticPainting作品。 紙幣カットは正方形から三角形に変更、地のメディウム色と、AutomaticPaintingによる偶然の神秘性を虹色と金箔で凝縮した。 現代文明はエジプト文明のパワーが基底にあるのは間違いない。高度に洗練された建築美術には現代人類の理解を超えたテクノロジーと思想を感じる。 世界中の紙幣をAutomaticに配置している時、積み上がっていく紙幣が文明の歴史の様に観えた。混ざり合い支え合うピラミッド形状の紙幣は国家同士の貿易や交流の歴史的積み重なりにも観える。虹を想定した紙幣チップの色は、後で彩色したのでは無く、最初に色素材として紙幣と合体させ、それを混ぜて使う手法を初めて試みた作品。 エジプト美術の極彩色の印象が出たのは偶然とはいえ必然的な成り行きとも思えた作品です。 ※本作を発表した2019年個展AutomaticWorld関連TEXTを下記にまとめました。 私が今回取り組んだテーマは紙幣を使ったAutomaticPaintingシリーズを更新する事です。 AutomaticPaintingとは、2016年から始めた、私が考案したコラージュ手法です。同型にカットした紙幣を混ぜて見ないで(素材を見ないで手で掴み)順番に貼っていく事で視覚判断をしない事で生まれる視覚パターンの効果を使う手法です。当初は入手しやすい$紙幣からスタートし、その後世界中の紙幣を使う過程で、100カ国の紙幣を混ぜたWorldAutomaticシリーズに発展しました。 今回は主にこのWorldAutomaticシリーズの視覚効果や造形要素に、絵画のSquare構造から逸脱したオブジェのフレーム構造を、具象(人物や風景)抽象(幾何形態)の両方向で展開を試みました。
¥250,000
World Automatic Lady pyramid Grid symmetry World Automatic Lady pyramid Grid symmetry 詳細を見る

World Automatic Lady pyramid Grid symmetry

27.5×50cm 世界100カ国紙幣、銀箔、アクリル、桐材 2019/06/30 額なし サイン有 具象シルエットのAutomaticPaintingシリーズ最初の作品です。 私が人を描くのは実は初めての試みです。 そういう視点で珍しい作品。 現代人は経済社会と一体化してエネルギーを動かしています。特に現代は経済の動きに敏感に反応し社会も国家も人間も動いている。そこに男女がいて世界を動かし動かされている。現代的な情景として観た男女の像。ペアで飾って欲しい(笑)作品(別売)です。 AutomaticPaintingのパターンとして、ピラミッドGRIDシンメトリーというパターンを使っています。中心から放射状に展開するパターンは電磁波の様、人間の何かが発信されている感覚を表現しています。心と肉体の中心に魂があり、その一点に個性があるとすれば、鑑賞者によって違った人に観えるかも。 ※本作を発表した2019年個展AutomaticWorld関連TEXTを下記にまとめました。 私が今回取り組んだテーマは紙幣を使ったAutomaticPaintingシリーズを更新する事です。 AutomaticPaintingとは、2016年から始めた、私が考案したコラージュ手法です。同型にカットした紙幣を混ぜて見ないで(素材を見ないで手で掴み)順番に貼っていく事で視覚判断をしない事で生まれる視覚パターンの効果を使う手法です。当初は入手しやすい$紙幣からスタートし、その後世界中の紙幣を使う過程で、100カ国の紙幣を混ぜたWorldAutomaticシリーズに発展しました。
¥110,000
World Automatic Blue Tablet /Pyramid grid repeat World Automatic Blue Tablet /Pyramid grid repeat 詳細を見る

World Automatic Blue Tablet /Pyramid grid repeat

60×91cm 世界100カ国紙幣、アクリル、ウッドパネル 2019/08/31 額なし サイン有 強い手応えのある抽象絵画。 純粋な抽象絵画として自立した作品。 私以外に抽象絵画の素材に本物の紙幣を使う画家はいたのだろうか。ウォーホルは抽象なのか。ウォーホルの$紙幣絵画は絵でトレースされたものや写真素材で本物では無い。 紙幣の持つパワー、意味、感覚が抽象的な絵画になった時の不思議さは言葉にならない特別なものです。 青を最初に使ったのは海や地球から文明が生まれて来た事に由来する。この海の様な画面にAutomaticに紙幣がGRID配置されたこの美しさを理解出来る鑑賞者は未だ少ない様に思う。 今後はシリーズとして色違いのバージョンの構想があります。 ※本作を発表した2019年個展AutomaticWorld関連TEXTを下記にまとめました。 私が今回取り組んだテーマは紙幣を使ったAutomaticPaintingシリーズを更新する事です。 AutomaticPaintingとは、2016年から始めた、私が考案したコラージュ手法です。同型にカットした紙幣を混ぜて見ないで(素材を見ないで手で掴み)順番に貼っていく事で視覚判断をしない事で生まれる視覚パターンの効果を使う手法です。当初は入手しやすい$紙幣からスタートし、その後世界中の紙幣を使う過程で、100カ国の紙幣を混ぜたWorldAutomaticシリーズに発展しました。 今回は主にこのWorldAutomaticシリーズの視覚効果や造形要素に、絵画のSquare構造から逸脱したオブジェのフレーム構造を、具象(人物や風景)抽象(幾何形態)の両方向で展開を試みました。
¥220,000
World Automatic MAN pyramid Grid symmetry World Automatic MAN pyramid Grid symmetry 詳細を見る

World Automatic MAN pyramid Grid symmetry

30.5×50cm 世界100カ国紙幣、銀箔、アクリル、桐材 2019/06/30 額なし サイン有 具象シルエットのAutomaticPaintingシリーズ最初の作品です。 私が人を描くのは実は初めての試みです。 そういう視点で珍しい作品。 現代人は経済社会と一体化してエネルギーを動かしています。特に現代は経済の動きに敏感に反応し社会も国家も人間も動いている。そこに男女がいて世界を動かし動かされている。現代的な情景として観た男女の像。ペアで飾って欲しい(笑)作品(別売)です。 AutomaticPaintingのパターンとして、ピラミッドGRIDシンメトリーというパターンを使っています。中心から放射状に展開するパターンは電磁波の様、人間の何かが発信されている感覚を表現しています。心と肉体の中心に魂があり、その一点に個性があるとすれば、鑑賞者によって違った人に観えるかも。 ※本作を発表した2019年個展AutomaticWorld関連TEXTを下記にまとめました。 私が今回取り組んだテーマは紙幣を使ったAutomaticPaintingシリーズを更新する事です。 AutomaticPaintingとは、2016年から始めた、私が考案したコラージュ手法です。同型にカットした紙幣を混ぜて見ないで(素材を見ないで手で掴み)順番に貼っていく事で視覚判断をしない事で生まれる視覚パターンの効果を使う手法です。当初は入手しやすい$紙幣からスタートし、その後世界中の紙幣を使う過程で、100カ国の紙幣を混ぜたWorldAutomaticシリーズに発展しました。 今回は主にこのWorldAutomaticシリーズの視覚効果や造形要素に、絵画のSquare構造から逸脱したオブジェのフレーム構造を、具象(人物や風景)抽象(幾何形態)の両方向で展開を試みました。
¥110,000
へんてこりん no.01 へんてこりん no.01 詳細を見る

へんてこりん no.01

24.5cm x 23cm x 4.5cm Wood pane、Resin clayWire、Acrylic paint 2020/01/10 サイン有り こちらの作品は半立体作品となります 【concept】 人間はすぐに見た目で判断するでしょ? 私たちはへんてこでも 元気に生きているんですが。 あなたより元気かもね。
¥25,000
New
man2 詳細を見る

man2

27cm x 22cm x 3cm ミクスドメディア 2020/02/05 サイン有り 額なし
¥50,000
mousew 詳細を見る

mousew

22cm x 27cm x 3cm ミクスドメディア 2020/01/17 サイン有り 額無し
¥70,000
woman5 詳細を見る

woman5

27cm x 22cm x 3cm ミクスドメディア 2019/04/25 サイン有り 額無し    
¥50,000
woman4 詳細を見る

woman4

27cm x 22cm x 3cm ミクスドメディア 2019/02/21 サイン有り 額無し  
¥50,000

感性が巡る、
経済を創る。

HARTiは、世界中に「心を満たす」作品を届けることをミッションとしています。芸術に触れる機会は今や美術館だけではありません。弊社のサイトも、まるでギャラリーツアーにいるような体験を皆さまへお届けしたい。そのような想いで運営しております。
ストーリーを読む

ご登録ありがとうございます

スタッフに相談する